シルバーセイントが意外に弱い

覇王の時代の十二宮はどういう扱いなんだろうなぁ。
激突王ジェミナイズさんだ!ブレイドラからコア確保まで。
ヒデジの引きはすげぇな。引きだけは。
ジェミナイズの召喚効果以外使ってないのがもう駄目。
光導四体でタウラスがいるのに負けるとか雑魚じゃねぇか。
せめてリブコの後にマジック踏み倒せよ。
そしてキマリのデッキにはクレオパトラスがインですか。
まぁ、他色出張覇王の黄色代表ですからね。


ビート・J(樹液)・スタッグ・・・!かっこよすぎる。
カブトとクワガタいいなぁ。


ゾディアーツの牡牛座は強いなぁ。
今週の金牛龍神とは大違い。
角で激突するのは牡牛座の特徴なんでしょうかね。
メテオ!その階段は駄目だ!大ザンギャックにやられたところだ!
ゴルフ対決・・・だと・・・?幹部のくせにギャグ回か。


5人変身バンクで、毎度マーチの髪が伸びるシーン削られるのが悲しい。
水滴まき散らすバトルはかっこいいなぁ。