姫スタぁッ!

人気投票一位ですと。流石。
ブレイドラは置いといて、Xレアだらけの中異彩を放つサクエルたんとギガッシャ。
サクエルたん大好きだから何も問題ないですけどね!
ちなみに自分で投票してたのはトロン様です。
to-ruちんが唯一イラスト描いてるスピリットですからね。


7月ブードラの賞品も来ました。
ちっこいアマテラスはテキスト出るまでどうでもいいですが。
参加賞のアオイちゃんがイラストアド全開。
来月も全力でブードラ参加ですなぅ。


そしてこのMAX直前に制限改訂。
紫デッキの話をしたらトリスタンループが究極行きだと。
何だこのシンクロニシティ
トリスタン3枚手に入ったらやろうと思ってたんですけどね。まぁいいか。
相変わらずソリティア潰しだけは早いですなぅ。
配布中のプロモ規制とか、調整ミスったと公言してるようなもんですよね。
とばっちりを受けた魔具も、何だかんだで悪用されてますからねぇ。
プロキオンは泣いていい。