買う気もないのに

無為にポケモンの情報を漁ってしまった。

・そろそろ氷・炎の超竜神タイプも出てるかな。
→いません。

エスパー・ゴーストくらいならいるだろ。
→いません。
17タイプで18C2通りを、600種類超えてて網羅してないってどうなん。

・鋼・ドラゴンのメカっこいいのはどうだ。
ディアルガ・・・?求めてるもんじゃねぇな。

図鑑眺めただけでこれですよ。
6VだとかSがVだとかBD極振りだとかいう呪文は解読できるようになりましたけど。
対戦に関しても、ガチでやってる人らの意識が恐ろしいと認識したくらいです。
バトスピのガチデッキとファンデッキの差なんかあってないようなもんですなぅ。