聖闘士もオールレンジ攻撃の時代か

まさかのリアルファイトからスタート。
一度ぶん殴ってからバトルしろよとかいうブリンガーさんは何なの。
やっぱアニメで見ても聖衣だよなぁ。言うなればシャイニングクロス。
ツルギはハジメ以下のド素人。序盤はイライラしそうだな。
しかしナレーション渋すぎるだろう・・・まぁ、敵陣営のヤイバ&ガルドスもかっこよすぎだが。
あと、グレナダ様はもう出番終わりでしょうか。14年前の姿で何とか活躍していただけませんか。


一つ終えるごとにすぐ油断する。お前がな。
ついにメサイアが実体化。ラスボスのくせに見た目かっこよくない。


フォーゼのケンカ殺法から一転してスタイリッシュだよなぁ。
ローブの裾でシールドってのがまたよい。
魔法陣は自分からくぐってもいいのか。剣を思い出した。
ウィザードライバーは中毒性高いがかっこいいかと言われるとそうでもない。
キャモナシューティングシェイクハンズ。


どこ行っても何か食ってるなおちゃんの扱いはいいのかどうか。
またCMと連動させやがった。やりおる。