みかりんかわいい

天霊想獣となれば、桃幻郷+階+オクさんでループが可能。
オクさん二人必要な代わりに召喚時効果持ちでデュナミスとの差別化も完璧。
マジックドロー&デッキトップ操作も黄色らしくてよし。
ブレイヴに関してはおまけ程度ですかね。狙うなら星魂や覇王系のブレイヴですか。
しかし歴代のXレアと称している中で異彩を放つマッハホウオウガ。しかも強くない。
単体で完結している上に強系統持ちのペンドクルスが一番安定していそうですなぅ。
ヴァルハランスレオのファイナルフュージョン感も嫌いじゃない。
つかどこから機獣拾ってきた。装甲赤青付けやすいとかひどいな。
重装甲レオ友で、回復ブロックはルナ友だが。


そして10月のスターティングバトルはどうでもいい。主に賞品が。
あと、スゴイカードのポセイドンクラッシュは対象コストが謎。
ウシワカ・ヤマト・サイゴー・4コスブレイヴバラガン・リュービ・パトラス・5コスブレイヴサンク辺りが狙いでしょうか。
シンデレラちゃんに何の恨みがあるんですか。
セイメイ3体を豪快に吹き飛ばす光景はちょっと見てみたい。