人格変更で体力回復は便利だな

ゾンネンブルーメ・・・ゾンネブルムと同義だな。太陽花フラグ。ないな。
ララファエルは天霊全体サポートか。しかもドローロック。アリだな。
強化持ちの軽量天霊が一気に使いやすくなりそうだ。
光翼の神剣はBP-して回復。破壊や疲労よりよっぽど黄色向き。
装甲対策と大型対策さえ何とかなれば二弾で息を吹き返すか。
しかしまぁ、バトスピアニメはたまにこういうダークサイドを見せるよな。イザーズとか。


戦え・・・戦え・・・戦わなければ、生き残れない!


CMではやってたけど、本編で使い魔合体は初めてか。
コピーガンによる集中連射かっけーな。
やっぱドラゴン大好きだわ。ドラゴンフォームはともかく。
ここ最近の巨大戦の中では抜群だわさ。
ハリケーンドラゴンはまた次回ですか。


ソロ変身にソロプリンセス。こっからまた5話各キャラ回ですか。