蟹座・・・マンモス哀れなやつ

初心者のツルギに負けちゃうハガクレはソードアイズとしてどうなん。
ソードブレイヴ無しでとかそういう問題じゃないだろう。
グレナダ様は意外と重要人物なのかしら。つか17年前と見た目変わってなくね。
ハンドのフレイムフィールド強調するのは破られるフラグか。
ネガナインテイルは白に珍しい破壊効果持ち?
黒天狐って音が黒点虎を思い出すね、申公豹。


女性陣はJを樹液呼びするのな。樹液さんとか、もうさん付けする意味がわからんわ。


ハリケーンドラゴンの二刀流がちょーいいね。
フレイムドラゴンのスペシャルよりハリケーンドラゴンのサンダーの方がかっこいい。
晴人は毎度ファントム逃がすよなぁ。主に二話完結形式のせいで。


サニーがシリアスすぎる。先週のアホみたいなシンデレラ回との温度差がひどい。
まさか今更通常フォームでの必殺技が進化するとは。