盛り上がりに欠ける感

仮面ライダー見てきました。
例によってネタバレだらけなので収納。
そろそろ仮面ライダーっていう看板を架け替えたらどうですかね。
イナズマンにポワトリンにアクマイザー。まぁどうでもいいですけど。
いつもの映画ほどアツくなかった。
フォーゼは相変わらず見た目以外はよかった。
メテオなでしこのフュージョンとか。
ウィザードも悪くない。他のライダーと比較しやすい状態だと、回転が多いなぁという印象。
オーズはちょい役。ブラカワニとか使った。
Wとアクセルとバースはほぼいるだけ。中の人すら出ない。
もう少しこう、見せ場が欲しかった。この程度なら出さなくてもいいわ。
まぁ全体の感想としてはフォーゼのその後が見られてよかった程度ですなぅ。