相変わらず戦わずに上がるなぁ

グレナダ様はやっぱり18の子持ちには見えねぇなぁ。
丘を採用するのか・・・ドローソースとしてはイマイチだと思うんだけどな。
ツルギがフィールド以外のマジックを使った・・・だと・・・?
新弾直後なんだから、キザクラに勝たせるのが正しい販促じゃないんか。


唐突にレッドバスターがアツくなってるな。
そしてクライマックスに旧OPはまたアツい。


ウィザードのスタイリッシュな戦い方とコピーは相性いいな。見た目が。
クリスマス合わせのネタは流石に一話で完結か。
また復活しやがってフェニックスめんどくせぇなおい。
サンタは魔法使いだったんだ。なんだってー。
次回は新年一発目で新ライダー。


シンデレラはなかったことにして、シリアスなハッピー回。
終わりが見えてきた今、パクトの残り二色はもう気にしちゃいけないんでしょう。