ハルトくんもセブンセンシズ

門番のスティンガーさんがいなくなっていいんすか。
ここで何故ボンバーが重要そうなポジションにいるんだ。歌うな。
大天使ララファエル(中略)強力なXレアだ。キザクラの勝率低いせいで説得力ないが。
次は闇の青のターン。体も鍛えろ!ゾルダーと気が合いそうだな。


ラストに相応しいアツい展開になってきた。ニワトリだのクワガタだのの話がなければ。


だんでんどんずどごんだんでんどごん。うるさいとツッコむのも飽きてきた。
地属性は進化すると重力になるもんだよね。王道。
キマイラの巨大戦はあまりかっこよくないなぁ。


進化技がさらに強化されたり、合体技にしてみたり。
赤×緑と青×黄。シンパレートが200%を突破してますね。
絶望だの希望だの。30分前の世界ですか。俺が最後の希望だ。
無言でビームぶっぱは流石にプリキュアのやることじゃないと思います。