ついに時計のカウントも終了か

天界のカリスマ達は相変わらず楽しそうで何よりです。
キザクラちゃんはヒロイン力高いなぁ。どこぞの世界征服とは大違い。
3(2)でLv1からってのは聖命持ちで最軽量かな。聖命だけしかないけど。
闇アイベリックスは中々使えそうな。緑と混ぜやすくなってくれればいいが。
で、剣は今日もお預けですか。


青とピンクが和解。1話で1人ずつ5人分やられても困るが。プリキュアと違って。


ビーストはポーズ無しじゃ変身できないのか。
魔法少女ビーストは確かに気持ち悪い。
指輪の交換はちょーいいね。
しかし死を覚悟したおばあちゃんは死の恐怖で絶望しないんじゃあなかろうか。


プリキュアがスポンサーと技術力による後ろ盾を得やがった。
ひだまりポカポカ。今回のあざとイエローことキュアレンゲルは防御振り。
次回はついに謎のプリキュア、キュアブレイドの正体が明らかに。誰だろう。