散々前振りしてようやく光牙闇堕ち

シリアスな場面でやるべしはやめろ。気が抜ける。
相変わらずライトブレイドラ可愛いな。
しかしこうもサッポロが負けるところを見ると何とも言えんね。
ハガクレとスオウは逃げてソードブレイヴ探しか。


あの。その操縦方法は何なの、バーンて。ダサいわ。


うん、まぁ、姉妹だろうなぁというのは読めたわ。
しかしビーストのギャンブルストライクはしょぼいな。
いざって時に不発にしやすいという演出上の問題点ががが。
劇場版は4月末。うん。見に行く。


スーパーヒーロー大戦のCM後にオールスターのOP。人数多いな。
まな板切りは包丁がすごいのか技術がすごいのか。
料理初心者に片手割りをやらせるとは、やりおる。
まこぴーがキュアブレイドだった……だと……。