最近のプロデュース状況

その一:最初に貰った雪歩をLvMAXに。
半端にLv上がってるのをもう一枚フリトレでゲット。
LvMAX同士で特訓して、とりあえずR+を一枚目。
次は誰を育てるかな。二枚貰った伊織でいいか。

その二:自力入手不可の衣装が三色になって厳しい。
二色ならLvアップによる回復を利用して、奪われる前にコンプできたんですが。
三色だと、残り二色でLvアップ直前という状況をお膳立てするのが大変。
自力入手できない色を避けるぐらいの気遣いは欲しいよね。

その三:新エリア追加だと。
サバゲー好きの軍服とか、競泳水着とか。いいね。ドストライクだね。
でも仙台遠いね。まだ浮遊大陸千葉をうろうろしてるよ。
トレードしてまで欲しいわけでもないので、スカウトする日を楽しみにお仕事に励もう。