お前は次に「スト様が死んだ!」と言う(ディオとは違う)

やっぱ二部大好き。
ジョセフのふざけた感じとかエリナおばあちゃんとかアホレイツォとか。
そしてシュトロハイムがすげぇ。何と言うか、声の違和感のなさがすげぇ。
元からシュトロハイム好きですが、思い切り吹っ飛んだ演技がまさにシュトロハイム
あとはOPも一部に続いてちょーいいね。
一部ほど古臭くはないものの、ジョジョのために作った歌詞と映像が最高にマッチしている。
闇を欺いて、からのジョセフ感。リサリサのウィンウィン感。
太陽を背にしたカーズの絶望感。血液シャボンからバンダナに繋ぐネタバレクライマックス感。
あぁ、早くシーザーと柱の男出ないかな。いやメキシコに吹く熱風の男はもう出たけど。
神砂嵐のナレーションを早く聞きたい。