ゴールドが並ぶと星矢がちっちゃくて笑える

四天王の厨二感がたまらない。
意味は分からんが、すごそうな漢字の羅列ってわくわくするね。意味は分からんが。
天地崩滅斬とか。てんちほうめつざんとか。
それにしても、玄武さんが気合入れるとやっぱ違うなぁ。


いきなりリアルアタックステップとは、ハゲもカードバトラーの鑑である。愛だ。
まぁアマレロさんとブリンガーには勝てないだろうが。
信頼と伝統のデッキ枚数を増やすデッキアウト対策。
ソードアイズはフィールドマジックをBP上昇に使うのが定番になってるな。
光牙鳳凰は二度飛ぶ!……ロードラさん、パクられてますよ。


学び変われってアレよね。ゲキレン。ニキニキ。


あれー、もうインフィニティ負けちゃうんすか。
九官鳥に姿を変える能力とか限定的すぎませんかね。


マナがモテモテ。嫉妬で六花ちゃんの胃に穴が開いちゃう。
今回のあざとイエローはレジーナなんじゃないかという疑惑。追加プリキュアでもおかしくないこの感じ。