この鳳凰座まで出そうな雰囲気は何なの

Xじゃないのにソードブレイヴは初めてじゃないか。
何で毎度毎度毎度キースピを焼かずに指定アタックするんだよツルギさんよ。
アニメ的な事情とは言え、剣刃編はどうにも演出優先な場面が気になる。
そして立花さんの見て覚えたんだからそろそろバースト使おうぜ。
ヤイバ王がバースト発動できないって言わなくなっちゃったよ。


ロボットにしては動きが滑らかすぎる。やはり天才か……。


その放火犯は多分視聴者の大半が先週からわかってたよ。
シャイニング無双過ぎて、魔力切れとかそういう制限がないと困るのよね。というメタ視点。
絶望オチですか。最近アンダーワールドでドラゴンの活躍見てないからたまには絶望してもいいのよ。
白い魔法使いドライバー……もう少しネーミング何とかなりませんか。


王女様は○○が好きだった、を引っ張るの何週目だ。