今更体験版

ゆずゆはもしかするとイマイチなラインかも知れない。
暴力寄りなのは最近苦手なのよね。第一印象外すってのも久々だのう。
プロローグ時点では理奈>ゆずゆとしておこうか。
予約特典はゆずゆのままでいこう。別に嫌いなわけでもなし。
などと思っていたが、個別シナリオ見てやっぱり翻意した。ゆずゆがいい。
贅沢を言えば髪型変更で伸ばしてほしかったとかそんな無茶な話。


そして某忍者以上にインパクトの強いモチョッピィ。もはや何者なのかすらわからん。
どうでもいいが主人公の部屋で存在感を放つGCとDC本体、コントローラーはPS系と箱系。
携帯機は明言し辛いが、アナログパッド付なあたりPS系統か。