玄武さんちょおかっけー

天霊や導魔やハーピーちゃんや夜族が現実に存在しただとぅ!?
しかし回想内のスピリットのドラゴン比率が高いな。どうでもいい。
ソードブレイヴ総集編。はいいんだが、紹介する効果にそれじゃねえ感を覚えるのがいくつか。
ウスバのメインは神速じゃねえし。アビスとかトワイライトは召喚時効果おまけだし。
この流れ、素直に受け取れば最終戦は神殺しか?未だにガルさんの暗躍も続いてるけど。


中華系は怪鳥音っていう安易なキャラ付けはそろそろやめようぜ。


今日の蹴り技はいつもより冴えてる気がする。
まぁ、例によってインフィニティ無双ですけどね。
結局白い魔法使いに渡るなら、ゴーレムは何の意味があったんだ。
晴人との対面以上の意味はなかったということでいいのかしらん。


ボウリングはこの伏線だったのか……!
しかし全部倒さないとストライクにならないとかいうレベルじゃなく、900本立ってるなら適当にスコアで勝てそうなんですが。
約束やぶってハリセンボン飲ますルートじゃあないのか。