肩書きは意外と親切だった

金額はともかくとして、天井つき。
エンブレムでも手に入るようになる。
まぁ、誰も損しない落としどころとしては悪くない。ガチャの金額はともかく。
肩書きの表示も大分でかくて目立つし、嫁が来たらうっかり手が滑って課金勢にクラスチェンジするかも知れない。
嫁と呼べる相手がまだいないという問題は今後の検討課題。
そして新イベントは……うーん。
AP溢れないようにちまちま殴りつつ、フィーバータイムに全力。が最適ですかね。
無課金の感想です。
いや、うん。走ってる人が複数いるようなチームに入るのがベストだけど。
しかしこれ、チーム編成の基準が分からん。半分ぐらいが不参加なんですけど。
自分より上が4人ぐらいなんですけど。1人が10倍くらいで1人が倍ぐらいで2人は大体同じくらいのライン。
くそぅ。走る人に寄生できるのが理想的だったのに。


あと何かまた有給休暇キャンペーン来てますね。
初回に走ってる人と同チームになれなかった時点でイベントやる気も減衰してるし。
何かパワー持ちのSR+貰ったけど、やる気も減衰してるし。
マイスタジオ回避とかいうテクニックを試してみようかしら。