今日の星矢は作画まずくね

ヤイバ王の株は上がってるものの、結局まともな部下はブラウだけというオチに変わりなく。
しかし、ソードアイズ集めて事情説明してたら2クールぐらいで終わってた予感。555みたいだな。
ついに光と闇を使いこなすに到った主人公。闇だけの方が強いとか言っちゃいけない。
ソード呼ぶだけで仕事が終わるシャイドラさん可哀想。
アークのトリプルで殴れば終わってたよね。またツルギの舐めプかよ。
叫ぶだけのブラウやマルスと違って、動けるアマレロさんとブリンガーは有能。
スオウは今ソードアイズになる!わかっちゃいたけど重大なネタバレである。
ライトニングシオン……ライトニング紫苑?お姉様降臨?紫だし?


勇気とは怖さを知ること。恐怖を我が物とすること。恐怖を克服すれば、波紋の呼吸は乱れない。
人間の素晴らしさは勇気の素晴らしさ。キングはいくら強くても恐怖を知らん、ノミと同類よ。
ということですか。


仁藤は何かチャリンコバイクアクション似合うな。
チャリンコライダー良太郎とは別の意味で。
白い魔法使い二人目っすか。ドライバーは量産型なのかな。
魔法使いが増える感じが夏の映画に繋がるのかしら。


ジーナちゃんの行動が予想通り過ぎてもう。
プリキュアに邪道を走られても困るが。