先輩にきちんと敬語使うゆずゆはいい子

予定通り沢渡先輩。うん。普通。普通に可愛い。沢渡家はあんまり普通でもないが。
割と天然で主人公のあほなノリに適当についてくる感じ。
ガチお嬢様系の高嶺の花の方が好きなのじゃよー。と言ったところ。
いや、そういう噂が独り歩きする風味のギャップ萌え狙いなのはわかってんねんで。
わかった上で、やはり好みのタイプというのがだね。別に嫌いじゃないけど。
嫌いじゃないけど、片言の単語喋りとかそういう属性はあまり刺さらんのよね。
そういやエピローグまで名前呼びしなかったな。珍しい。
ちなみに告白可能になったのは6/5。陽茉莉よりちょい遅いくらい。
外見変更は私服。折角の綺麗な御髪をショートにされると泣けるのでまぁよかった。
しかし美浜までわざわざデートに行った挙句フルーティアの前まで行ったのに入らないのはどういうことか。