KWAHHH!!

やっぱり可愛いじゃあないかッ!体験版の序盤で過小評価していた自分をぶっ殺した。
たまにこう、乱暴な口調が挟まるのがいいよね。たまにじゃなくてもいいよね。
外見的要素もツリ目と八重歯という必要なものが揃ってますし。
もちろん乙女な部分もいいし、競泳水着というのもまたグッド。
攻略前は大分感じ悪いくせに、会話にはきちんと付き合ってくれる不思議。
しかし序盤の話題カテゴリ内の二択で大抵どっちかは会話が続かない選択肢だった気がする。
告白可能は6/10……って4人中最遅じゃあないか。ゆずゆへの愛がちょろっと空回った感じ。
外見変更はポニテ。普段とどっちがいいかと言われると……うーんうーん。悩ましい。
水澄後輩はどうでもいい。言及する必要性があるか悩む程度にはどうでもいい。