バリ島より失意の帰国

東郷さんも!伊吹(2枚目)も!手に入りませんでした!!
最終順位は23,000位そこそこ。中間から若干上げたけどどうでもいい。
ダメージランキングは290,000とかで65,000位。ツアー中に上がったけどどうでもいい。
オレンジメダルは1,800枚で最高がベテトレさんというどうでもよさ。
ブルーは9,050枚。赤西桐野槙原が1枚ずつ。3%1枚とプラチケ2枚。
スペテクなしのマス3ベテ6トレ9ルキ34。
イタリア・スペインから引き継いだ80本含めLP1/3を飲み干してもこんなもんです。
大分死にたいテンションのまま、とりあえず伊吹をお迎え。
東郷さんは無理です。難波を高めで処分してやればギリギリ1枚ぐらいのレベルです。
うへへ。泣ける。難波2枚目の方がまだ現実的か。買わんけど。
次のフェスはまた戦力外でぺちぺちするだけですし。どうでもいい。
浴衣の櫂ちゃんは即行でお迎えしてます。