沖縄は眼鏡の島か

フェスお疲れ様でしたァん。
4万稼いで5万8千位ぐらい。
途中までは5万前後だったんですが、まぁ一切ドリンク飲まなければこんなものかと。
メダルは102枚。ゴールド20回とシルバー2回。
目ぼしいのはプラチケ2枚……結構な当たりだなこれ。


次のイベントはアイプロ。現状はイマイチ思い入れのないアイドル群ですが。
そういう層に思い入れを発生させるためのアイプロですよね。
少なくとも1周目だけは全員歩こう。


そして新エリアは突然南下して沖縄。
未だに到達する気配はありませんが、とりあえず新人の情報は見ました。
眼鏡コンビいいね。どちらかと言えばクール眼鏡の方が好き。
パッションも悪くない感じだと思う。


新お仕事演出もいいね。デート感が溢れている。お仕事だけど。
連れ歩くには背景潰れちゃうSRよりR以下の方がいい。