はいはい花火大会終了

10%チケ狙いでうだうだしてたら最終10万以内に入ってました。ギリギリ。
シャッターは32回。トレ1ルキ5、あと全部ノーマル。うん。
恒例のチャット爆撃はガチャ内容の予告アリ。
水着とは言え、誰が来るかによって大きく変わりますがね。


そんな!こと!よりも!次のイベントはツアーですって!
つい最近までバリに行ってた気がするんですけど!!
上位報酬が巴お嬢とかどういうことですか!!!
あぁー、うわー。一回ぶち込んでるせいで課金への心理的抵抗が低減してるんですよねぇ。
しかも夏コミ不参加が確定しているという現実。
これはアレやで。ツアー上位と言うとスタ500くらいやで。
おぉう。コミケ1回分よりは多いが、あやめちゃんをお迎えした時と同等。
差異があるとすれば、副産物の有無と肩書きの有無。
まぁ、ほぼ無課金の貧弱フロントでツアー走れるわけもないですし。
……おや。既にドリンクを買う方向になってませんか。