シィィザーーァァァッ!!

あぁ、ダメだ。これダメだ。泣くわ。
シーザーvsワムウから最期までの流れが完璧すぎる。
細かいこと言うのは無粋だね。
その身尽きても、その魂は死なず。
とりあえず、本放送ではこの直後にシュトロハイムのCMが入ったと聞いて笑うしかない。
ドイツの科学は世界一チイイイイ!!
長台詞すごい。
死の崖へ突っ走る疾走感も、アニメ化してよかった。すごくよかった。
カーズ様(花を愛する)の高笑いもカーズ感あるわ。
19話の終わり方がさぁ。双首竜の間を思い出させるんだよなぁ。ツェペリ家の男め……。泣く。
戦車戦はまた来月のお楽しみ、と。オーノーだズラ。
次回予告ワムウコールだけじゃあねーか!