サバ、サバ、サバ

エンターネタは前回もやったね。
それはそれとしてドリフ終了。
35000位ぐらい。まぁ、ドリンクはプラマイゼロ程度にしか飲んでないのでこんなもんでしょう。
チームとしては4勝。何も貢献してないので、コメントすることもなく。
メダルは、最終戦の終了5分前に梅木さん引いた。
1箱目は15500枚。310回転ですな。
95%と97%が1枚ずつ、プラチケが5枚。あとはベテ以下。
2箱目は2200枚で44回転。すべて水着トレさん以下。
まぁ、SR出ただけ運が良かったですなぅ。うへへ。


そして次は鯖らしい。
前回のアレでアレなアレを払拭すべく、だらだら歩きませう。
発揮値は前回と比べ物にならない程度にはあるはず。前回って3ヶ月前ですし。
SS漁ったらリーダーが姉御肌でしたよ。SR持ってない頃ですよ。
思えば遠くへ来たモンド〜。わっわわ〜。
上位報酬のイラストアドが半端ないっすね。戦力があれば走ってるとこでした。
アイプロで評価ぐっと上げてるから、キュートアイドルではトップクラスに好きです。
レナさんや桃華ちゃまと争えるレベル。
みくにゃんはその下で押忍にゃんと争ってるレベル。今みくにゃん関係ないだろ。
しかしこう、アイドルのあだ名もさらっと出てくるようになってしまったね。