色々詰め込んできたな

どこから行くか。とりあえずドイツは25000位ぐらい。
最後のボルテージでシークレットを応援に出すたび消えていくのが快感で小走りしてしまった。
イエローメダルは14400枚。288回転。
真尋・伊集院・涼宮が1枚ずつ。順位点と合わせて真尋4枚やで。
うちでそんなに出るということはみんな出てるわけで、しかも守備型で相場ひどい。特技上げ行き。
チケは10%1枚95%1枚97%2枚プラチケ3枚。結構ざくざく出た印象。
そして解禁直後の音葉を高めに放出して儲けたぜ。ぐへへ。
何かSR買って戦力増強しようかと思ったが音葉が一番手軽な疑惑。ぐぎぎ。


んで、フェスは何か盛り沢山。
上位の美玲は嫌いじゃないが狙うわけもなく。
メダルの泉も嫌いじゃないがパッション的には特技合わんので微妙。
そして謎のシンデレラチケット。対象はだりーなが欲しいかもしれない程度。
そもそも手に入らんし。30万ポイントとかむーりぃゲーである。
ま、そう簡単に18コスを入手できるはずもなし、と。
とりあえず10万ポイント報酬のイベ限定チケに夢を見よう。


さらに新エリア長崎。
とは言え、今回の追加アイドルは特に惹かれるものがない。
そもそもまだ福岡ですし。
……おぉ、もう福岡か。次の次がアーニャの待つ北海道じゃないか。いやっほぅ。