最期の技の抱えてぶつける感がだせぇ

早速アルティメットのかませにされるダティラさん。
ダティラからアタックしてムゲンドラ焼けばおでん出なかったかも知れないのに。
マジカルのプレイシートとデッキケース欲しいんで、スタダコーラ3本ください。
アルティメットだから呪撃効きまセーン、的な。うん。


カーニバルはいちいち踊るのがどうもテンポ悪いな。


思ったよりディケイド回じゃないな。
まぁ、限られた時間でウィザードと鎧武以外を活躍させる余裕もないか。
贅沢を言うなら、全員にそこそこの見せ場は欲しいんだが。
そして鎧武は戦国ライダーのくせに銃持ちなんだな。


ロゼッタは相変わらずの近接戦闘型防御系プリキュアである。
リフレクションを鉄扇みたいに振り回しやがって。