ハルト……まだロックの話をするのか

また展開スキップかよ……最強銀河になってからステップ宣言もしなくなったのう。
第3ターンまであらすじでいいから説明してくれよ。
そしてやられ役と化したマンティスちゃん。
アルティメットのルールぐらい把握しとこうぜ。
フレスパ撃たせてから神速召喚、追加ダメージの2点で勝てたかもしれないのに。


左手は添えるだけ……中の人はいつまでバスケネタをやらされるのか。


よーし。オレンジ降ってくる変身はダサいぞ。今期の許せない要素はここだな。
果物エフェクトも全体的にダサい。
初変身のうろたえる素人感は相変わらず素晴らしいね、中の人。


個別回が虫歯というのはしょっぱすぎやしませんかね、キュアブレイド
どうでもいいけど。