紫龍は別に聖衣着なくてもいいんじゃないかな

宇宙で一番かっこいい女海賊。素敵だね。
できればエリスのバトルを見せてほしかったけども。構築済発売待ちかしら。
だからバトルの経過を省略するなと以下略。
一番とは何だ→俺のことだ(即答)。
追われるってのは気分がいい。自分がキングなのだと実感できる。
元ジャックの人も言ってましたね。


人々の声援でパワーアップするという王道のアレ。ラスボスでやれ。


誰がどうドヤ顔でかっこつけても果物だよ!かっこ悪いよ!みんな気付いて!
しかしトラウマ化早いな。
ライダーの力がどうこうってもう少し中盤で葛藤するもんじゃないか。
ブドウの人は意外と強か。だがブドウだ。


ベールさん裏声とかスーパーベールとかノリノリだな。