E3からが本番などとほざいた提督は誰だッ

2時間の短期決戦でE3も突破。
あれ、初期設定目標クリアしちゃった。まぁいいか。
詳細は収納。
一番の強敵はアレですね。羅針盤
南ルートの羅針盤四連とか精神的にきつい。
特に南ルート2マス目の羅針盤は三度ほど立ちはだかりやがりました。
しかし夜戦マップを突破すると、開幕攻撃できる通常マップが楽に感じますなぅ。
編成は榛名加賀翔鶴瑞鳳北上大井。航空戦力最高。
ゲージの回復を実感するまもなく、5回撃破で終了。
資源を溶かすのはE4からになるようです。
まだ各資源4万、バケツ700のラインは割ってませんし。
ちなみに2回目のS勝利で初風来ました。数多の提督が3-4ボスに挑み続けていると噂の娘。
ついでに道中で衣笠も。デイリー建造でお迎えしてようやく新三川任務が進むと喜んだ当日のことであった。


そしてE4へ威力偵察。また夜戦だー……喜ぶの川内だけよね。天龍もか。
先行してくださる提督達の情報をフル活用させていただき、榛名金剛那智摩耶北上大井。
ボス前で榛名が連撃クリティカル貰ったので撤退。やはり夜戦は運ゲーだな。
道中で衣笠……ってまたかよ!乱数の偏りを疑うぞちくしょう。
ま、ここからがアイアンボトムサウンド本番ですなぅ。
寝ゆ。