極致化技術開発局へ配属

えー……うーん……バレットエディットががが。
アサルトのモジュールが3つ、しかも1つは固定ってどういうことですか。
モジュール数で言えば、まともに使えるのはブラストぐらい。
そのブラストにしたって、一部の弾種はリザーブ前提のオラクル消費ですし。
自由度が下がった……と言うよりは、明確に弱体化食らってる気がします。
そして星の付いた武器を12個持ち込んだせいで、現状全部倉庫の肥やし。まぁこれは当然の話。
とりあえずまだ体験版に追いついてもいません。
シエルからヒロイン臭がするけども、レア博士の方が好みです。
フリーのミッションには特典コードで出てきたアリサとカノンを連れ回してます。
突撃して射線上に立つジュリウス隊長に和む。これが血の力か。