ぐへぇー……

E5をクリア後、さらに周回すること80回。
ついに矢矧さんをお迎えしました。
嬉しいというより、もはや脱力しかない。
資源が4桁を切った辺りでボスへの到達がぱったりやんでハービンジャーさんの声が聞こえてきましたからね。
心が折れる音とか。
燃料鋼材は15k、弾薬は支援もあったので20k程度消費しました。
武蔵があと2回お迎えできそうですね。
途中で夕雲・長波・阿賀野も来てくれたので、結果的には悪くなかった か も。
もうE4とE5には行きたくない。何があろうと行かない。
矢矧の黒髪ポニテを愛でていることにしましょう。
資源に余裕があればE1低燃費編成で鈴熊狙ってもいいけども。
12月に大型建造来るらしいからここで使うのもアレよね。