あと2時間でイベント終了

つらつらと感想でも書いておきましょうかね。
まぁ、一番単純なところで言えば、楽しかったんじゃないでしょうか。
楽しんでなきゃ途中で諦めて投げていただろうことは想像に難くないので。
それとE4がクソゲーであることは別の話ですけど。
あれはいかん。何一つ楽しくない。
12時間オーバーの拘束時間と、それに伴う資源消費はもう駄目。
次にこんなクソマップが来たら挑戦しない。
能代矢矧レベルの美少女が、ドロップでなくクリア報酬に入ってない限り行かない。
E5もE4の後で感覚麻痺してましたが、8時間半はもう嫌だ。
矢矧探しに80回も通ったせいで嫌気がさしている節もある。
周回して、攻略中のボス到達率は運がよかっただけだと知ってしまいましたし。
あとは矢矧の後出しも、できればもっと早く告知していただきたかった。
阿賀野姉を探してE3ぶん回した後でしたからね。
矢矧が来るとわかってたらその分資源溜めてたのに。
しかも矢矧探してる最中に阿賀野来るし。
実質的に損はしてないはずなんですが、損した気分にはなりました。
E5突破に関しては、告知があっても先に行ってたとは思います。
時間的に余裕がないと不安になる傾向があるので。
艦娘の収穫としては、報酬の19・能代・8・武蔵。
ドロップは矢矧・阿賀野・初風・夕雲・長波・58。
阿賀野型姉妹はとてもよい。武蔵はちょっと外見的に微妙かなぅ。
嫌いじゃないが、日本を代表する戦艦としてどうなんかなーと。
大和と差別化したかったんならまぁわかる。差別化いらんだろうとも思う。
とりあえず疲れたー。
そして武蔵と矢矧の2回、緊張の糸がちぎれ飛んだせいで腹痛にも見舞われました。
冬イベントまではまったりしよう。