新聖衣無双はいつまでかな

スピリットへの愛はあるか。
デッキ構築上、一番重要なことやね。
ニジノコ1軽減でレオ出すとか正気の沙汰じゃあねぇ。
各色大型詰め込みすぎでデッキコンセプトすら見えてこない。
いくらペンタン相手でも、善戦したのが不思議だわ。
あの。発売済みなのでウォーデンとスタードライアン隠さなくていいですよ。


カオス様大はしゃぎ。タイムリミット時計はスマプリと星矢でも見たよ。


初瀬ちゃんがトラウマで大変なことになっとるで。
そしてバナナの人はどれだけかっこつけてもバナーヌだと何度言ったら。
身体から植物が生えるような患者は普通もっと隔離して隠匿するもんじゃないのか。


相変わらずキュアカリスはブレないと言うか悟ってると言うか。