さすが玄武さんやでぇ

ウォーデンは0コス踏むとマジで強いんだよなぁ。
シールドニアとかいうピンポイントメタで勝っちゃうのはどうなん。
ま、何にせよようやく初黒星か。
オーディーンさん持ってかれちゃった。


トリンの流れるようなフラグ立てから回収。
パパキング……地球の為に人類を犠牲にするなど愚の骨頂!
トリンを地獄に送るのが地球の意思。なんやねん。


主人公が初瀬ちゃんとイチャついてる間に、ミッチがどんどん核心に近付く。
新ライダーはユグドラシルの悪そうな人達か。
裕也の安否も初瀬ちゃんの結末も後味の悪い感じですなぅ。


プリキュアの応援はミラクルライトを用いるのが作法ではないのか。
すべての戦いを勇者の為にせよ、という信頼と伝統のアレ。
キュアギャレンは本当に幸せの王子好きだな。