ハイぺリオンがはしゃぎすぎで黄金三人の無駄死に感がひどい

COWCOWの棒読みはまぁいつもの芸人枠として。
相変わらずバトルはおまけである。
紫のゼロは紳士で、Uベルゼは親父殿か。敗者必滅しちゃうな。


同じ日に昴とアイガロンが目立つと何かアレよね。沁みるわ。


バナナの人のカードマジックがかっこいいだけで笑える。
しかし未だに陰鬱な話を続けてるのう。
キョウリュウジャープリキュアはクライマックスに向けてどん底から這い上がったのに。
メロン兄さんはマジでミッチに気付いてなかったのかよ。


遂にトランプ関係なくなったパルテノンとやらが無闇にインフレしてやがる。
最終形態からの説教バトルはいつも通りだが、ラスボスがラブに目覚めるのは予想外。
エピローグまでキュアレンゲルが財力を振りかざしてるブレなさに乾杯。