聖衣なしのゾンビアタック怖いな

ペヤングだばあ怖いな。
衣装の腕は紅茶供給専用かよ。
ベルゼからダノヴァレムナント……やはり敗者必滅か。
女神達の調べのCMがバトスピとは思えん。素晴らしいね。


最後の最後でまさかの世代交代。ブレイブだぜ。
プリキュアに続いて戦隊もすべての戦いを勇者の為に。
生身名乗りアツいぜ。大好き。


人間の醜さがどうのこうのという展開ですか。
オレンジとレモンのミックス。うん。はい。
荒事専門のコウタと真相に触れるミッチ。どっちが主人公だ。


今期の青は風属性で中身はマリン系統か。それでいてぼっち。
ブレスレットは毎回ちまちま回す系なのかしら。
サイアークとかどうせ1回刺されただけで死ぬんだろ感。
第一印象では紫のフォーチュンさんかな。眉毛の角度とか。