あっさりアテナ勝っちゃったな

ペンタンマニアすげぇ。クチバシオンリーって何だよ。
シルエットクイズもカードイラストじゃないと全然わからん。
エリス様何もしてないけど、ただ一人クールでいないと話が進まないという。


電車ヒーローは電王の印象が強すぎて、二番煎じ感が拭えないな……
トッキュウオーの細長さを見ると、マイトガインのスケールが秀逸だと再認識するね。
ロコモライザーが極端に大きいのは大事なことだったんだなぁ。
そして言っちゃあなんだがアナウンスとキャラ付けが寒い。


バナナの人はチーム抜けてもアーマードライダーバ……バナ、じゃない、バロンって名乗るのかね。
ザッ、ナッ、え? ナックさんがアーマードライダーザックル?
クルミっていうのが、ドングリマツボックリと同じ脇役の系譜よね。
応援コメントに挟まる“城乃内wwwww”には笑う。


お、パッションだ……イースの方が好みだとかそういう話は置いておこう。
プリキュアの世間的な認知度が珍しく高いのに、正体は秘密なのね。
誠司くんの幼馴染感が完全にギャルゲ系のそれなんですが。
フラグ立つと恋心を自覚するパターンよね。んで幼い頃の結婚の約束とか思い出すやつ。