長野ってこういうところなのか

アイプロは74000位とかそのくらい。
自然回復+バレンタインカード3枚くらいの消費。
超風紀委員を2周、あとは1周ずつ。
シャッターでめぼしいのはスマイル泰葉ぐらい。
いや、シャッターでめぼしいのが出ること自体珍しいんですが。
ま、自力入手はできませんでしたがスマイル伊吹はお迎えできました。
ぐーだね。


次はこずえフェス。また血が流れそうですなぅ。
相馬さんが美しいのでちょっと欲しい。


そして新エリア。
劇場で一ノ瀬さんが素敵な目をしていると思いました。
またクールかと思ったら予想外のキュートだったという。
つーかまた全員濃いな。
とりあえず長野遠い。まだ沖縄うろうろしてます。