今でしょ(CV:瑞鳳)

昨夜の歓喜の呟きのとおり、ついに大鳳が実装されました。
大型建造40回目、大鳳狙いでは35回目です。
大和と大鳳を揃えるのに、副産物としてあきつ丸1・まるゆ10。
消費資源の合計は158k/88k/205k/224k。開発資材は960個。
……集計するんじゃなかった。ボーキ以外で秋のE4を5回クリアしておつりが来るぞ。
ま、何はともあれ2ヶ月かかった大型建造は終了。
実装された5-4はいつやるの?という冒頭の話に繋がるわけです。
自然回復上限超えて資源蓄えてももったいない気持ちにならないって素晴らしいね。
大鳳と神通のレベリングだってしちゃうぞー。飛鷹は改造済みである。
オリョールやバシー以外にも心置きなく出撃できるこの解放感。
次のイベントが来るまでは久々の艦これを楽しみましょう。
っと、そろそろケッコン相手とまるゆの使い道も考えねばならんか。