改心したタイタンさんはやっぱりかませ犬化した

紺碧のゼロ……ってバトルフォームが造兵寄りじゃあねえか。
しかしまさかこんなとこで幻羅とは。
マッスルウォールとか。ウォールのくせにアタックステップ終了しないのかよ。
マジッククリティカルで回復、か。強襲よりはマシかね。


うーん。必殺技のイマジネーションについていけない。


バナナの人もきっちり真実を教わっている。
怪人が人間と聞いて戦えなくなる主人公。王道やね。
しかしこの話、着地点が見えねぇな。
ミッチが危険な方向に向かっていることだけはわかるが。


お母さんの手作りジャムと聞いて謎ジャムを思い出す程度には古いタイプのオタクです。
決め技以外、その場のイマジネーションで適当にぶっぱしてる印象。目からビームとか。