自分で戦わないとか蟹座の小物臭がヤバイ

ドロイドへの愛を語るハゲは造兵使いの方がよかったんじゃねぇかなぁ。
ゼルドナーグのアバンストラッシュかっけー。
しかしスピリットしか抱えてないのに強襲できない二度目のアタックは何がしたかったんだ。
まさかダークデモボーン破壊のバンクが使いまわされるとは。
次回はついにエンジェリックフェザー。この剣の切れ味で、黄強化の未来が決まるはず。
橘エンジェルフェザー先輩という古の単語を思い出したのは関係ない。


ムエタイメガゾードの動きいいな。


晴人は相変わらず誰に対しても偉そうな。
ソードをビッグに、とか色々応用するのがちょーいいね。
ドラゴンの必殺技はやっぱりダサい。


折角なおちゃん回なのに、完全にロリコン向けだわさ。
変身も必殺技もグダグダやー!