櫂だあああああ

うろたえるんじゃあないッ。
慌てず急いで後半は小走りといこう。
今までに溜めこんだ460本と前半で稼いだ100本が火を噴く時さ。
何ならフルの方も80本あるし、メダルで5本おかわりできる。
うん。よし。何故守備型なのかとかは言わないでおこう。
守備型ならパワー期間終わった後に迎えた方が、とかも言わないでおこう。
N→R→R→SRと順調に出世したのは喜ばしいね。
渚キャプテンが追い越されたとか嘆くのは2秒で切り返せ。


ちなみに前半は26000位くらい。順位点72。
1/3が100本増える程度にはほぼ自然回復だったのに意外と高い。
みんなやる気ないのかしら。
レッドメダルで目ぼしいのはスペテクさんとマヒロー。
マヒローは順位点でも貰ったから特訓できるね。
戦力にはならないから特技上げコースだけどね。