渚だあああああ

うわーうわー。昨日も大分ハイテンションな呟きをかましてしまったね。
これで担当アイドルは全員SRかな。しかもかわいい。
あーもう。おめでとうおめでとう。
でもボールの仕様が鬼畜過ぎて狙える気がしない。
順位点も4日で70点とか馬鹿じゃねーの。
ぐあおおごごぎぎががが。せめてメダルだけでも自力で。
人気とか性能とか考えたらお安いだろうけど気にせず自力で。
あとはまぁ贅沢を言うなら黒薔薇関係にしてほしかったね。
場違いすぎじゃないですかね。


んで、中間は25000位くらい。例によって限定ドリンクのみでこれである。
アキ・シュラークはゼロ。うん。無理。
メダルからはスペテクぐらいかな。
10回で一瞬固まる演出が2回来て投票券2枚だった時は反応に困った。


しかしこう、この1ヶ月の流れは素晴らしいね。
櫂(ツアーメダル)→伊吹(ガチャR)→あやめ(トーク順位点)→海(ロワイヤルメダル)
→巴(ドリフ勝利報酬)→渚(ツアーメダル)
特に櫂・海・渚のSR化がめでたい。
半年分ぐらいの慶事がいっぺんに来たような感じ。サティスファクション。