謎のエマ回

アルティメットガイアスラはハンソロか。
遅いわ。もう03出るのに、販促にもならんわ。
まぁ、ノヴァと対決させるにはこのくらいのタイミングにならざるを得ないか。
CMのカードはまた誰かが解析してるかね。


降車時にパスを確認しないというシステム上の欠陥なんじゃなかろうか。
ゆーとぴあとか今時の若者は知ってんの。


現実的に、小を捨ててでも大義を貫くメロン兄さん。
自分たちの野望が優先のその他幹部&バナナ。
コウタは悩みながらも、一番困難な理想の道を往く……という感じ。
散々偉そうなこと言って錠前取られるチェリーさんちょおダセェ。


かわルンルン系統の範囲攻撃は未だに意味が分からないけども、プリキュアからしょうがない。