世界一チイイイイイ

はいはいドイツの科学ドイツの科学。
潜水艦遠征はこなしてあったので、Z1はさっくりでした。
Z3はまぁ駆逐艦だしそこまでがっつく程じゃあないので地道に。
だが。だがしかし。鉄血宰相の名を冠したドイツ戦艦は。
うおおおごごごご。何で凛々しい美人なんだ。ちくしょう。
欲しい。欲しいけど。大型戦艦レシピなんか10回しか回せない。
10回で出るようなら大鳳の為に3ヶ月も遠これしない。
イベント用に資源は残しておきたい。
もうやだ。泣きそう。心に圧が。
とりあえず、鉄底海峡を踏まえて各5万をキープするラインで回そう。
とすると、自然回復分を捨てることになるから大鳳の時のような3ヶ月40回ペースではできない。
週に1回ぐらいできればいい、かなぅ。