宇宙を駆ける懐かしい

Uサッポロが何となく白い印象。元々金色だった部分が白いのかしら。
焼き範囲広がってるしシンボル追加できるし、正統進化してる感はある。
ノヴァも正統進化ではあるんだが。流石に元が古すぎるのよね。
しかし赤キリガはテンション高いな。
蟹の人というか蟹座は今週何も活躍してないよね。


逆方向に空転させると車輪と線路が大変なことになるんじゃなかろうか。


城乃内wwwww
ボコボコにされたくせに偉そうなバナナの人。
核心に近い話ではハブられ続けたドリアンもようやく混ぜてもらえるのか。


わーい、今日はマーチだ。
神様をインドまでパシらせるハニーすげぇ。
あれ、黄色の人はブレスレットじゃない?タンバリンの先輩と同じ匂いがするよ。