駆け抜けてやったぜ

ちょこちょこ呟いてますが、まぁ何にせよ黒薔薇終了。
メダルと順位点で渚の特訓が完了したので戦果は想定以上。
順位は4500位くらい。中途半端である。
終戦の順位点争いが激しすぎて全力で飲んでしまった結果やね。
どのくらい全力かと言うと、LP残り21本、1/3は11本。
キリ番調整とか無理よね。でもそれでもいい。
ナタ5%チケで引いちゃったよ。5%怖い。
しかしイベント上位をもう一人引っ張ってきて特訓する程の思い入れはない。
フリトレドナドナで今後の礎となっていただく。
走志走愛とかお迎えしちゃおうかなぁ、というバブリーな成金感。


で、既にフェスも始まっているわけで。
いつも通り自然回復パンチオンリーで。
晴の登場は満を持して、という風格。遅すぎるくらいだと思いますなぅ。
まぁ、狙わないですけど。


あぁ、総選挙は20人以上に分散してコメント眺めたりしました。
最終的に15枚は渚に突っ込みました。